2024年4月スケジュールカレンダー

こんにちは!セドナ整骨院です。
4月に入り気温もあがり、ようやく春めいてきましたね。


新年度に入り、就職や進学、異動などにより周囲の環境が変わったという方も多いと思います。
人の身体は、たとえそれが良い変化で合っても、慣れていた環境から変わる時に大きなストレスを感じます。


このストレスは自律神経の働きを乱し、肩こりや腰痛など身体の症状から、頭痛、めまい、不眠、慢性疲労など不定愁訴の原因にもなります。
これを放っておいて頑張り続けると、いずれ無理が起きます。


「5月病」など5月頃に調子を崩す方が多いのはその為です。
新しい季節を健やかに過ごす為にも、お身体の疲労や不調は早めにケアをしていきましょうね。

4月のスケジュールカレンダーが出来ました。
是非、ご確認下さいませ。

お知らせ


・4月7日(日)は社内行事の為、休診です
・4月29日(月・祝)は祝日特別診療を行います。

スタッフ出勤


・大谷院長出勤日:2日・9日・16日・23日・30日(大谷出勤時は鍼灸施術可能)
・鈴木院長不在日:なし
・前田先生不在日:なし